建築

ブランチ仙台 施工状況

最終更新日:2018年12月20日

2018年11月

「ブランチ仙台イースト」のオープニング式典が行われました。

2018年11月29日(木)、複合商業施設「ブランチ仙台」の1期施設(東側区画)の完成に伴い、オープニング式典が執り行われました。

この式典は、「ブランチ仙台」の計画地のうちの1つ、仙台市青葉区桜ヶ丘の「ブランチ仙台イースト」の開業を祝ったものです。

式典には、弊社社長をはじめ関係者が出席し、テープカットで施設の完成を祝いました。

また、2期施設の「ブランチ仙台ウエスト」は仙台市泉区長命ヶ丘に2019年春のオープンを予定しています。

みやぎ生活共同組合様より感謝状をいただきました。

PAGE TOP

2018年01月

「ブランチ仙台長命ヶ丘(仮称) 」新築工事起工式を行いました。

2018年1月22日(月)、大和リース株式会社様が事業展開し、橋本店が新築工事を受注した複合商業施設「ブランチ仙台長命ヶ丘(仮称)」の起工式が執り行われました。

本計画地は青葉区桜ヶ丘と泉区長命ヶ丘の2つの区画に別れており、桜ヶ丘区画(1期工事・2018年秋オープン予定)にはスーパーマーケット、ドラッグストア等、長命ヶ丘区画(2期工事・2019年春オープン予定)には書店、飲食店、クリニックモール、緑地広場等を整備するもので、ブランチ業態としては県内初の建設となります。

起工式には、佐々木社長をはじめ関係者が出席し、工事の安全を祈願するとともに、お客様が安心して利用できる施設となるよう誠意を持って施工に取り組むことを誓いました。

PAGE TOP

作業状況レポート一覧へ