品質向上、顧客満足

QUALITY IMPROVEMENT, CUSTOMER SATISFACTION

株式会社 橋本店 品質方針

経営理念

1. 自ら変化を創造できる人づくり

2. 信頼される堅実なものづくり

3. 地域社会に貢献する会社づくり

基本方針

株式会社 橋本店は、上記の経営理念に基づき、お客様のニーズを的確に把握し、お客様が納得する適正な製品品質を確保した建造物を提供すること、また営業活動及びアフターサービスにも誠意を持って対応することで、お客様満足度の向上を目指す。

創業以来140年以上の歴史を持つ当社は、常に新しい時代の変化に対応し、情報化施工・働き方改革等による効率性のある企業経営に努め、更なる会社の発展に邁進する。

当社は、お客様満足度の実現のために、品質目標を掲げて運用し、関係法令を遵守し、品質マネジメントシステムを継続的に改善し、品質の向上及び業務の効率化を図る。

行動指針

(1)お客様のニーズを的確に把握し、適正な製品の品質を適合・確保した建造物を提供するとともに、お客様要求事項に適切に対応する。

(2)品質マネジメントシステム目標を設定し、目標達成を目指す。

(3)お客様の及び法規制等の適用要求事項を特定し、順守する。

(4)品質に関する内部監査・社内検査等によるパフォーマンスの継続的改善の実施により、この方針の妥当性・適切性を維持する。

(5)この方針は、当社ウェブサイトを通して、文書化した情報として外部に公開し、社内・社外の利害関係者が入手できるようにする。

(6)品質に関する「SDGs」に取り組み、持続可能な社会の実現に貢献する。

2022年8月1日 改訂
株式会社 橋本店
代表取締役社長 佐々木宏明

ISO9001認証取得

ISO9001は、品質マネジメントシステムに関する国際規格で、一貫した製品・サービスを提供し、顧客満足を向上させるマネジメント規格です。橋本店では1998年に認定を取得し、設計・施工・監理の全てにおいて品質マネジメントシステムを構築し、お客様に安全・安心の建築・土木構造物やアフターサービスを提供しています。