品質向上、顧客満足

QUALITY IMPROVEMENT, CUSTOMER SATISFACTION

株式会社 橋本店 品質方針

当社は、「自ら変化を創造できる人づくり」、「信頼される堅実なものづくり」、「地域社会に貢献する会社づくり」を経営理念とし、顧客のニーズを的確に把握し、顧客が納得する品質記録と建造物を提供すること、また営業活動やアフターサービスも誠意を持って対応することで顧客の求める真の満足を追求する。

その実現のために、自らの責任や役割を認識しながら、技術の研鑽を怠ることなく、関係法令を遵守し、品質目標を掲げて、品質マネジメントシステムを継続的に改善する。

2017年8月10日
代表取締役社長 佐々木宏明

ISO9001・ISO/IEC27001認証取得

ISO9001は、品質マネジメントシステムに関する国際規格で、一貫した製品・サービスを提供し、顧客満足を向上させるマネジメント規格です。橋本店では1998年に認定を取得し、設計・施工・監理の全てにおいて品質マネジメントシステムを構築し、お客様に安全・安心の建築・土木構造物やアフターサービスを提供しています。

ISO/IEC27001は、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際規格で、さまざまな情報資産を守り、有効に活用するためのマネジメント規格です。橋本店では2016年に認定を取得し、業務全般における情報セキュリティのリスクアセスメント及びリスク対応を徹底し、情報の有効活用を行っています。