最新情報

WHAT'S NEW

採用情報

2020.12.22

冬の1day企業研究(オンライン)を開催します(終了しました)

学生の皆様を対象とした、1day企業研究(オンライン)を開催いたします。

施工管理の仕事にご興味をお持ちの方や、当社に関心をお持ちいただいた方は、ぜひお申込みいただきますようお願い申し上げます。皆様からのご応募をお待ちしております。
※募集を終了いたしました。

橋本店 冬の1day企業研究(オンライン)を開催します

■実施日

①土木コース:2021年2月3日(水)
②建築コース:2021年2月10日(水)

※ご都合が合わない場合はご相談ください。

※応募者多数の場合、別日程をご案内することがございます。

①土木コース
募集対象:土木系学科の学生(学年不問)

②建築コース
募集対象:建築系学科の学生(学年不問)

■実施場所

オンライン開催/どこからでもご参加可能です

■応募方法

以下のフォームよりお申し込みください。

採用に関するお問い合わせ(メールフォーム)

『お問い合わせ内容』の欄に希望コース(土木または建築)をご記入ください。

※お申込みいただいたメールアドレスに、参加方法・使用システムをご連絡いたします。

※12月28日~1月3日の期間にお申し込みいただいた場合、1月4日以降に申し込み確認のご連絡をいたします。

■実施内容

WEB会議システムを使用したオンラインでのプログラムです。

  • 業界や橋本店についての概要説明
  • 工事現場からの実況中継
  • 若手社員とのオンライン座談会

※①土木コース、②建築コースで、実況中継を行う現場と座談会に参加する若手社員が異なります。

※実施内容は天候等により変更となる場合がございます。

■応募締切日

2021年1月31日(先着順)

■備考

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、冬のインターンシップ(企業研究)は、今回ご案内のオンラインでの1day企業研究のみとさせていただきます。
何卒ご了承ください。

■問い合わせ先

総務部 総務課 鈴木

TEL:022-714-7020

Mail:mi-suzuki@kk-hashimoto.co.jp

最新情報一覧へ戻る